NHKアニメ映画劇場

過去に「老人Z」や「東京ゴッドファーザーズ」を放送したBS Hi放送枠。先日もラーゼフォンをやってくれたなぁ。幻魔大戦は何度も見たことあるけど、ライブラリ保存用に是非チェックしなくては! これからも定期的にポーリングしてチェックしてみよう。
それにしても、江守徹さんってこの頃から声優として頑張っておられたのね、幻魔大戦って1983年の作品なので私は小学生か〜。最近では東京ゴッドファーザーズでも主役を好演していたしなぁ。幅広く活動されているのは素敵だよな。個人的には、NHK大河ドラマ葵三代の石田三成役のイメージが定着しちゃっている^^

⇒アニメ映画劇場:http://www.nhk.or.jp/bs/bsanime/