:無題というゲーム

本拠地の日記は昔たげられていたので(笑)、念のためこちらでつらつら書きます。
もう一つ専用の方もあるんですが、あちらは表現方法に縛りがあるのでこちらで普通に書きます。
このゲームもやり始めてかれこれ二年半以上になって、我ながらよく続いているなぁと思っております。やっぱり引退者もいるわけで仲良く付き合っていた方々もいなくなって知人欄はほぼ真っ黒なんですけど、中には元気に頑張っている人もいて私も励みになりますね。始めた当初(一週間以内)に知り合って、その三人で桃園の近いみたいなのを立ててみた訳ですが、その三人ともまだ現役ですよ〜♪三人とも1stキャラ以外だし別職業なんですがそれぞれ満喫しています(笑)
あと、途中で知り合った人々も元気ですね!