:今日の一冊:ハレグゥ 5巻

ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス)

ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス)

ジャングルに戻った話。個人的にはジャングルの方が好きなのでちと嬉しい。あのまま都会篇のままだったら読まなくなっていたかも(笑)
ポクテの長老の話が良かったかも。「献身」ってのは、うさぎだけじゃなくて、ポクテもだぞと:-) あと、ゴキさん娘の移住の話か(笑)
そういや、ハレのちグゥはアニメは見ていたけど、コミックスは読んでなかったわけで、…今頃、作者は女だと知りました…orz 確かに女性らしく内面をつっつく内容というのは認識あったし、グゥがアバズレっぽい口調(C)5巻なのはアレだし(苦笑)、性的な敷居が低くギャグのネタによくしているなぁとは思っていたんだけど(笑)、わからんかったヨ。
『君はアレ? 名前で性別を判断するタイプ?』と.hack//Rootsのサブロウ(CV:伊藤静)も言っていましたよね。えぇ、すんません、名前で判断していましたよ!(苦笑)