:今日の一冊:LOVE ME DO

LOVE ME DO 1 (まんがタイムコミックス)

LOVE ME DO 1 (まんがタイムコミックス)

Love me do 2 (まんがタイムコミックス)

Love me do 2 (まんがタイムコミックス)

メイドロボのモンちゃんと、幼い妻(16歳)とIT戦士のダンナ(面食い)の物語。基本的にまったり。二巻からはお隣の女性作家のハナちゃん(面食い)とメイドロボのレモン君が出てきます。キャラが増えてもまったり。作者曰く、初めて親に見せることができるコミックが出せた…だそうです(笑)
新条るるさんといえば、やはりパンパレード!なんだけど、親には見せてなかったのか(^^; 作品は、野生動物が人間女性に化けて、甲斐性ありまくりのご主人様のところで逆ご奉仕してもらって居候する話(笑) あと、性格がアレなアクマや雪男&雪女も出てきます。 同人誌発表分もコミックに入っているのでお買い得ですね:-)
個人的には同人誌のおまけのオレ様的日常漫画が大好きでしたね:-) 前回行ったときには、ミンスロマサガの同人誌でした。その中には、新条るるライクに嫌な女が増殖していました(^-^;(誉め言葉)
パンパレード (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (007))パンパレード (Vol.2) (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (015))パンパレード・ファイナル