:性格占い

某Lさんのところで知って、それとなく気になったので、キャラミル研究所をやってみました。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

…当たっている気がする。一人でいるときは、あんまり頭使わず感覚で動いています:-)

オモテゲノム:HOT
ウラゲノム:IDEA_UNIT:セルフ、PLAN_UNIT:キャプテン、JUGDE_UNIT:フィーリング

自己解決できなくて男といえるかいなー!とか内心強硬論を持っていたり、仲間内や仕事では仁義というか和を大切にします(仁義だとユビツメソウ…)。その集団にしっかりしている人がいると楽させてもらいます:-)
ちなみに、キャラの詳細はここをみて下さいな(笑) 他のキャラ属性も濃いですなぁ、キャラごとに友人の顔が思い浮かぶのは仕様なのでしょうか?:-)