:本日の一冊:天体戦士サンレッド 3

無敵のサンレッドに対して、伏兵アニマルソルジャー達三人がその能力を駆使して襲いかかる!さしものレッドも窮地に!!!
…って、実はいつもの通りのまったりした展開です。レッド曰く今まで一番ヤバカッタと言わせるのはアニマルソルジャーのお手柄です、ただヴァンプさまから「テロ」はダメよ?と怒られますが(笑)(基本アポ入れて対決らしい)
んで、ヴァンプさまがマジ顔だと思ったら、身内ネタだし:-) あと、レッドの彼女の“かよ子”が巻数を重ねるたびに美人になります、そのせいもあって、FIGHT.31のような良い話も:-)
とりあえず、神奈川県川崎市高津区を舞台にしたこの作品は住民の方々にも読んでいただきたい(^-^)