:PSU

9時に帰宅したけど、全然繋がらない^100 …orz
なので、今日は早めに寝て、明日早朝にインするのも手だなと、某KYY氏の言葉思い出しながら寝る準備。そうしたらインできた(苦笑)
もう少しミッションをこなしてメセタを稼いで、1ランク強い長槍ムクキを購入し、防具もヘルセンパを購入。レベルは7まであがる。
コロニーのCランクミッションは楽勝になったので、パルマのミッションも行ってみた。空飛ぶ敵にマジ驚く、こっちは長槍メインだけどー届くかー!とブンブン振り回すと、あぁ攻撃範囲が広いのね、当たるわ(^^) そんなこんなで、LV9まであがる。
そうそう、PSUってパーティを組まなくても、最初のミッション受けた人のミッション条件設定次第で、後から参加可能なのね。ソロでミッションやっていたら後から人がインしてきて驚いた(笑) まだ初心者だし、いろいろ知らないことが多い〜(^^; ミッションクリア後にL2を押すのも知らなかったくらいだし(^_^;;;;;;