:PSU

イチロー(051)との戦いは恒常化してきたので(苦笑)、ニュースを見ながら連射!(笑)30分後には入れるかな。次のメンテ明けはどーなるんだろ。
武器強化したので切れ味を確かめたく、パルマのミッションへ。炎属性の槍なんだけど、発動率?が14%なのでほぼ起こりません(笑) まー、スピアの赤って、キャラに合っている気がするのでそれで納得させる(笑) 次のメンテで改善したらマイルームに入り浸って、武器合成や強化に励みたいですね。
んで、遺跡かードラゴンかーと思っていたんだけど、せっかくだしPT組みたいなと、乱入OKなPTに突撃っ!:-) なかなかチャットが面白いPTで楽しめたな〜 私のキャラの出展を知っている人がいて、思わず私もキャラのロールプレイ風味の台詞を連発!!!(笑) って、目の前にドラゴンがいて、近接戦闘中なんですけどっ!(笑) みんな動きながらちゃっとよくできるなぁー:-) って、ヒィ、火達磨になるし…(苦笑) ちゃっとで楽しめた人とカード交換:-)
そうこう2時間ほど連ドラか遺跡回って、LV16⇒18になり、メセタも+10000♪ 連ドラいいなぁ:-) PTの構成が良いと全然きつくないね。
あと、台詞音声の出し方を教えてもらった。「!数字」らしく、台詞内容はキャラメーキングの声選択ごとに変わるみたい。カットインとうまく組み合わせて、マクロを作ろうかな。