:PSU

LV26まで上がりました(笑)
正味四日で33時間か、ちょっとのめりこみ過ぎ?たまにはいいよね:-)
友人も誘って狩りを行く人が4人、ショートメールやり取りする人が5人くらいと楽しい会話できる友人も徐々に増えています;-)
んで、装備面では、
武器は、ランス+7を二本、+6を一本、ハルベルト+0の4本常備で、
防具はアゲハセンバで、SUVウェポンはグロームバスターです。
スピアは合成ばかりで作っています。ランス合成は楽だけど、武器強化で5本も折れた(苦笑) パルチザンはすっ飛ばしてハルベルト合成はなんとか成功!お金に余裕できたら本数増やして強化しよう、B武器が折れるのはシンドイ…
SUVを付けるためにB防具を買うのが大変だった…、18000メセタだもん。合成だと半値くらいでいけそうだけど、成功率が55%くらいでリスキー(^_^;
平日は時間ないので、ドラB周回に何回か参加してメセタ稼ぎか、友人とショートメールで会話したりかな。