:本日の発注物

仕事が忙しいと、ついストレス発散に…(^_^;

ネコサス:シックス―完全版 (ガムコミックスプラス)

ネコサス:シックス―完全版 (ガムコミックスプラス)

2,3が月前に見たら、中古しかなくてさらにプレミアムもついていて泣きそうだったけど、なんか新品で出てきてラッキー♪ユーベルブラッドのようなマジものもお勧めですが、ギャグっぽいのもうまいです!

チキタ★GUGU (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (3) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (3) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (5) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (5) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (6) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (6) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

書評を読んでいると好みで良いかも、じゃあ全巻突撃っ♪ ブラック寓話的で泣けるような。私の読む前の感触としては元祖カールビンソンのような擬似家族をさらに重くした感じなのだろうか。第一印象と読んだ後の感触のズレも楽しんですよね(^-^)表紙の絵柄でなんとなく学校怪談を思い出したり。魔女先生お幸せに!