:次に死にそうな台詞集

ICVSOCで流れていた、某所絶対に買ってはいけない銘柄5より。

①この餅を食い終わったら、俺、結婚するんすよ
②いいか、俺が餅を食い終わるまでここを動くんじゃないぞ
③餅を食う前のシャワー
④いわく付きの場所で若者がいい雰囲気で餅を食ってる
⑤「必ず餅食ってくるから。」
⑥「この中に餅を食った奴がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
⑦「明日は娘が始めて餅を食った日なんだ。」
⑧この最後の餅を食い終えたら足を洗うと決意してる状態
⑨「この餅を食い終わったら2人で暮らそう」
⑩「××様が食うまでもありませんよ。ここは俺に...」
⑪今まで目立たなかった脇役が急に餅を食い出す
⑫「今度の仕事でまとまった餅が入るんだ」