:最近の戦利品

ScapeーGod (電撃コミックス)

ScapeーGod (電撃コミックス)

ひつじさん♪
ぬぉぉ、大吟醸酒と濃縮果汁ジュースを一気に呑んだ読後感っ!各話の後についているネタバレのところはそれぞれについてはわかるんだけど、読んでいる最中には気づかなかったものが多いよな。1フレーム単位で熱意を込めるマッドビデオ師の凝り性に似ているような気もする。個人的にはバステト神が出たのが嬉しいニャア:-)秋月亮さん、飛ばしているなぁ〜平和に暮らしている我らの知らぬ場所で、選択をまだ終えていない少年少女の平穏を女神を護っているというのは設定的に好きだなぁ〜ますます戦闘シーンが少なくなっている、正義の味方vs悪の組織もの(笑) 今回は、北海道の凶悪?な正義の味方からヴァンプを救うレッドがいいなぁ。あとフロシャイムの静岡支所が下宿を始めた話とか:-)