:最近の戦利品

eufonius+

eufonius+

Σ

Σ

eufoniusさんの曲を買ってきました。好きだなぁ。よし、じっくり聴こう。きらきらの各キャラクターVerは絶品ですよ、TVアニメでそのキャラメインの話の時には、EDに差し換わっていてのけぞりました。歌詞が3パターンあって、ひまわり、しきみとゆすら、あざみとヒメジで異なっているのデス。平野綾はキャラソンでも上手いよなぁ、しきみの大人びた感じがしっくり出せているし、パキラ@まじぽかも凄かったしなぁ。ヒメジのあの口調で歌というのは大変そうと思ったり(笑) ハヤテで活躍中の白石涼子さんの歌も好きだなぁ。ハヤテのキャラソンでは男だろうけど:-) そうそう、okamaさんのジャケもすごく良いのです。
SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~

SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~

Save the worldが欲しかったので〜 ログイン時にもう何回聞いたやら(笑)
Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

めぐさん、おひさッス(^-^)