:最近の戦利品

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

やよいの歌声は癒されます:-) 良い意味の天然な自然な感じがたまらないなぁ。第一弾ではやよいと春香のCDが発売だったのだけど、明らかにやよいの方が売れがいいそうですね。内容を見る前に、ジャケイラストでの元気良さがたまらないよな!(^-^)
そして、このCDを買って、YourSongのCDの存在を知ったんだけど、その直後にAmazonで探しまくった(苦笑) そもそも期間限定販売だったそうで、今は手に入らないそうだ。
YourSongというのはアイマス歌手のカヴァーソング集。千早の鳥の詩は是非聴きたいし、青い鳥とのカップリング?も同じ鳥だしどちらも聴かせてくれる歌でなんかいいなぁ。あみまみのラムのラブソングはどうなんだろう…?と思っていたけど、YouTubeで聴いてみるとこれがまたいいな。そういう訳で、次の二枚も予約発注済です(笑)
P.S.あみまみ%とかちのジャケイラストで、周辺が緑で中が黄色い物体って、とうもろこしを持っていると思い込んでいて、さすが十勝だからとうもろこしかっ!とかわけのわからん納得をしたのは秘密です(大笑)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美