:最近の戦利品

ラビット・ハンティング (1) (ウィングス・コミックス)ラビット・ハンティング (2) (ウィングス・コミックス)
ジグソーパズルを組み立てているのだけど、実はトゲトゲのピースで、ちょっとしたはずみで指がケガしそうになったり、出血したりという少年少女たちの物語って感想かなぁ。チャイナにアタックかけた少年はふつーの健全な家庭で健全に育ったのだけど、この場ではそれが悪に見えるのが凄いなぁ、もちろん幅広い認識を持てばいいのだけど持ってない意味合いで悪ね(^^)
チャイナのことに関しては、二巻の親鳥と子カバの話が全てを物語っているな、悪いのは何?正しいのは何? 似たようなことは現実にも多いように思うなぁ、親子に限らず兄弟や姉妹でも、いろんな確執を生んでしまっているような。
カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)
エキューはとうとう公爵になったのね(^-^) そういえば、タニアの出番が激減ですね(笑)、ライアンは出番多いのだけど:-)
個人的にはカフの話ももう少し増えると嬉しいかなぁ。