:今後購入予定!

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS]

うぅ、近くの本屋x6では手に入らず、素直にメロンブックに行けばよかったのかも(^^;
それにしても、7月だったかなぁ、なんばメロンでの5巻発売のサイン会に参加したと思ったのに、もう6,7巻がまとめて出るのか、はやっ(^^;
さらにメロンで二巻一緒に買ったら、いつもの呪われるアレの缶バッチもらえるらしい(笑)
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/cynthia67/index.html

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

そういえば、モーニングツーで連載中の『聖☆おにいさん』が最高に面白い。天界にいた仏陀とキリストが現代の日本にて一緒に住んでいるという話なのだけど、ギャグの出展が仏教やキリスト教からうまく採用してきていて、それをある程度知っていてば抱腹もの間違いなしw そのコミックが1月に出るそうだ、まだアマゾンにはないので作者の別作品を^^
今月号には、仏陀が砂絵でとか、キリストの水をワインに石をパンに変える奇跡などがでてきましたw 前者はチベット仏教に砂絵曼荼羅という様々な色の砂で、細かな曼荼羅を描くもの。完成したらすぐ壊すことで、諸行無常を体現するのだとか。後者は聖書に書いてある奇跡だったと思います、るくるくの何巻かに同じ奇跡の話ありましたね(^-^)