:富山への出発準備

明日早朝から、富山に車にいきます(^-^) 目的はもちろん、城端の曳山祭りを観光にです(^-^b 今回は前から舞台巡りに同行している友人三人と、true tearsの舞台を再び回りたいと思います;-)
私は当日、“じべた”のような白い雄鶏のTシャツを着ていると思いますw 富山方面は天気悪いみたいですが、なんとか天気が回復するといいのだけどなぁ^^;
本来なら、今日から行く予定だったのですが、友人の仕事が修羅場のため一日延期して、本祭りを楽しみたいと思います(^-^)
前回の舞台をまわる際に、情報を参考にさせていただいた、こっそり支援さんは本日行かれたようです。祭りの画像を見るとわくわくしますね:-)