: 天下統一V

6月に最新作がでるそうで楽しみo(^-^)o
信長の野望シリーズも好きなんだけど、一国一城なの?と思える略しかたはやり込んでくると、すぐ飽きるし(^_^;) とにかく史実に近い城の登場はいいな、地元の城をゲットするのが楽しみ(^O^)故郷に錦を飾るか凱旋ですね('-^*)/

武将の顔画像が表示されるようになり、武将への感情移入度がさらに高まりました。武将の顔画像には劇画風と現代風の2つのタイプが存在し、表示を切り替えることができます。さらに、オリジナルの画像を武将画像にできる上、武将の姓名を変更することも可能なため、自分の名を持つ武将で天下統一を目指すことさえ可能です。
http://www.ss-alpha.co.jp/products/tenka5/newelement.html

現代風というのはアニメっぽいなぁ:-) というか、例の今川義元って別人じゃんwww
あと女性画像も多くて、姫武将をかなり意識した作りだなぁ(^^) それに画像差し替えもできるのだったら、いつものようにアニメやゲームキャラでの登録もよりイメージに合わせてできるのか!w 葉鍵系アイマスなどは後々に入れるけど、最初プレイはそのままでやりたいね(^-^)