:KSL Live World 2008 〜Way to the LittleBusters! EX〜

のライブに参加してきました。チケットは購入前に購入権利の抽選制でした。私の友人たちは余裕で取れるはずだよ〜と言っていたのですが全員はずれるか、応募忘れで、私一人のみ参加w


なんぱHatchは、KOTOKOのライブ以来ですが、また迷いました^^; なんばウォークの西端なのに、なんば駅の北西と思い込み、道頓堀に出て???とパニックw
やれやれ、なんとか着きました。


今年でKeyレーベルも十周年だそうです。 冬のKanonから始まって、夏のAir、春のCLANNAD、秋のリトルバスターズ!で、10年かけて季節も一回りか、なるほど(^^)
会場のムービーもその順序で各作品のイメージが流れて俄然盛り上がってきましたよ(^^b
Kanon 全年齢対象版AIR
CLANNAD ~クラナド~ 通常版リトルバスターズ! 通常版
Air全年齢対象版のイメージがない〜(;_;)


鳥の詩、夏影、風の辿り着く場所と聴けたので、これで私は三ヶ月戦えます;-) そして、戦士たちの休息〜


今回の戦利品は次の四つかな。パンフレット、CDは左から、民安さん、茶太さん、Ritaさんのもの。それからバックもか〜パンフ内にはLast regretsの各種Verが6曲(^^)と、座談会のCD二枚組付き♪
久々のライブだったので楽しかったですね;-) 大阪のライブは出演者と観客の掛け合いがいいですから(^-^)