:Gear School

Gear School Volume 1

Gear School Volume 1

会社の同僚が長らく行っていた英国出張から帰ってきて、この本などをお土産にくれた:-)
ありがたや〜(−人−)
Amazonで見つかるかな?と調べたら見つかった、さすが密林!w



まだ全部読めていないのだけど、宇宙怪獣と戦う軍隊の学校のお話のようです。
学校の校門?には、ラピュタに出てきたようなロボットの像があります。構図が大胆ですね〜


戦闘機内には補助AIが付いているらしく、操縦者のサポートを行ってくれています。AIの子が可愛いですね;-)


学校の同級生との会話のシーンです。デフォルメされた表情とか日本の漫画の見せ方ともかなり似ていますね。

このあと、テレポートで強襲してきた宇宙怪獣のために、迎撃できない中を友人の女の子を救うために、彼女が単身一機で飛び出します!
あまりにも無謀な行動に、AIちゃんが「Please don't do this!」と言いますが、彼女は「Shut up!」と一喝。いいですね;-)