:SF&ファンタジイ・フェア

COCOさんのとこらから。
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20080623#p1

あかん、…4/25なんて!w しかも一冊は読みかけな程度^^; 全然読めていませんねぇ〜


地球の長い午後 (1967年) (ハヤカワ・SF・シリーズ)

地球の長い午後 (1967年) (ハヤカワ・SF・シリーズ)

アミガサダケや、しっぽ原人?を覚えているなぁ。人類が食物連鎖の一番下にいるこのような世界、主人公らがどこに行きつくのかハラハラした作品でした。


少女の純心がなにものにも代えがたく強い作品。
知り合いのSF者に言わせると、少しエッチな作品らしい、言われてみるあの描写のところか、あぁ確かにねぇ(笑)


あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)

読みかけ〜


九百人のお祖母さん (ハヤカワ文庫SF)

九百人のお祖母さん (ハヤカワ文庫SF)

変な話が多くて悶えた(大笑)
SF界きってのホラ吹き爺さんの作品;-)
“次の岩につづく”や“どろぼう熊の惑星”も読んだよなぁ。