:尾道の猫科のひとたち

前にエルフェンリート江ノ島を回った時にも猫は多かったのですが、尾道も猫が多くて、猫好きな私はとても楽しめました!(^-^b

まず、オバQがある電気店の猫ちゃん。


猫科じゃないけど、かなり人懐っこいワンちゃんでした。商店街の近く。


海沿いの路地を歩いていて出会った感じ。そんなに訝しげに見なくても^^;

御袖天満宮のワンちゃん。宮司さんに自由に動ける綱に繋がれようとしています。知り合いの人を見つけて駆け寄っていましたねぇ;-)


別記事で、タマと名付けた猫ちゃん。撮り忘れた写真を撮りに天満宮に再び登って戻ってくると、友人Sと一緒に仲良く寝ていましたw


御袖天満宮の参道を降りて行くと、紐に繋がれた猫ちゃんとも遭遇w こういう飼い方は始めてみた^^


こちらは福山城の公園。猫がいっぱいいましたね。子猫がじゃれあっていました:-) 警戒心が薄いので遊んでいるのを見ていて面白いです。