:高遠るい先生サイン会@名古屋

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

シンシアザミッションが第一部完ということで、サイン会が開かれたのです(^^)
メロンブックスに到着したのは1時。んで、入り口で即、友人と合流し、昼食へ。
ちょっと話過ぎて(笑)、50分くらいに店にイン。そしたらすでに列ができていて、整理番号順に入れてもらえる。私は友人のおかげで、17番でした。ありがたや(^^)

サイン会会場は隣のビルの数階上でした。十人ずつエレベータで連れて行かれる;-)
全員が揃ったところで、サイン会開始。

登場した先生曰く、喫茶マウンテンで戦ってきたそうで腹の調子が悪いらしいw
喫茶マウンテンは有名な“重食”喫茶なのに三品ほどトライされたらしい:-)

そして、会場内に流れているBGMはなんだろなーこれ?戦いの関係っぽい匂いがするけどって思っていたら、ブルース・リーの死亡遊戯だったw
まさにサイン会の百人抜きをする感じのBGMとして最適でしたね〜、途中で静かなテーマになって先生曰くなんだっけ?これ?とか(笑)
また、サインは、最初は名前のみの予定でしたが、希望キャラもOKになりましたし、ありがたや〜(^-^)

私は、前の大阪サイン会にてブリギット嬢withネコミミをお願いしたので、この度は、紫水ほたる先生withネコミミでお願いしました(笑)
ありがたや〜(^-^)
ちょうど最終巻の最後の話に、ほたる先生のねこみみ落書きがありましたね、あれの拡大Verっぽいですw 最後の最後に、ほたる先生の見せ場ありましたね:-)