蟲師 漆原友紀先生サイン会@神戸三宮

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

蟲師(10) (アフタヌーンKC)

年に一度あるかないかの頻度で、漫画家さんのサイン会に参加するのですが、今月に引き続き来月も参加予定です(^^;

神戸三宮ジュンク堂にて行われるそうで、今日は神戸に行ってみるかと支度を始めていたところでした。
昨日から配布だったのですがウェブには詳細が書いていなかったので、念のために詳細情報を電話で問い合わせるかと聞いてみました。
申し出たわけでもないのに、電話予約の段取りになってしまい、当日引き換えでOKなことに(^^)


あらら、神戸行きが消えてしまいましたw
10巻が二冊になってしまうのだけど、そこはそれ、ファンなら致し方ないこと:-)


そういえば、ジュンク堂さんのウェブにはまだなかったのだけど、講談社さんのところに情報ありました。

蟲師』10巻発売記念 漆原友紀先生サイン会
日時:12月7日(日)14:00〜
場所:ジュンク堂書店 三宮店
お問い合わせ先:078-392-1001

講談社http://kc.kodansha.co.jp/event/event_detail.php/395