: ピクミン@Wii

Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

Amazonのローソン受け取りでげっとぉ〜
Wii本体は二日前に購入したばかり、ピクミンがやりたいばかりに買ってしまったw

最初は操作がよくわかんないけど、そのうちに慣れてきましたw
なかなか面白いですねぇ〜
最初のチュートリアルはわかりやすいですね。その一方でモノの遣い方などは説明しすぎないのも上手いですね。身を持っていろいろ知ると。

いろいろ奉仕してくれるのに、操作がまだ下手なので余計に食べられたりとか、日没に置いてきちゃったりと、せつないですねぇ(^m^;;
MOTHERのフライングマンを思い出してしまった(^_^;;

新しいステージにて勝手が分からず、水の中でピクミンが大量死させてしまったので…ジェノサイドじゃないんだっー!
仕事も忙しく大晦日寸前まで休めないのだけど、ぼちぼち楽しもう(^^)