:本年もいろいろお世話になりました

今年はいろいろありつつも、ブログに書けてなくて放置した案件もあって、心残りはあるんですが、そろそろ帰省の時間なのでまた来年粛々と書いていきたいですね。
今年拝見してくださっていた方々ありがとうございます。皆様にとって来年が良いお年になりますようにm(__)m



そういえば、フリューゲル公爵家ドロッセルお嬢様は来年2009年もふたたび登場の模様? これは楽しみですね〜!
公式サイトに晴れ着?を着飾ったお嬢様の尊影が壁紙として配布されておりまする:-)


ファイアボール公式サイト
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/


なに?お嬢様を御存知ではないと!
それはもったいない! 二分に満たないけれど華麗なお嬢様と執事のやりとりは今年のうちに聴き納めておいていただきたいですな〜 今のところ全13話。忙しい年の瀬なれど30分もあれば十分二人の漫才いやいや華麗な日々が堪能できますw
ロボット貴族が人類を支配していたのも数万年前の過去の栄光なれど、お嬢様は孤高の気品を保ちつつ、人類との和平の道を探っているご様子?:-)

英語字幕版?もあるのだけど、オリジナルが日本版らしく、芋煮会とかパジャマパーティとか日本語のみっぽいのもそのまま英訳されていて凄く笑えますw ディズニーなのに日本主導で作った作品のようですね。スティッチもそうだっけな。


そして、もっと熱烈なファンは偶像崇拝をお勧めいたします!w
●ユージンカプセル:ファイアボール
http://toyscap.ocnk.net/product/1909
そういえばDVDはYoutubeが公式に置いてあるみたいなので発売しない?ようですね、昨夜探してなくて少し驚きました。


さて、帰省します。
みなさん、良いお年を!