crossing days

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

新谷良子新アルバム販促イベントはしごのため、おっかけの友人が大阪に来ていたので歓待:-) 他に関西在住友人二人来る予定だったのだけど仕事などで参加できず。いつもなら道頓堀で適当にだけど、今回は道具屋横丁辺りで居酒屋を探そうということになり、地鶏和風創作のお店へ。二人で飲むことになったわけで、お互い守備範囲が広いので様々の話のキャッチボールが楽しかった。仕事分野が非常に近いので守秘義務が過ぎた話題で盛り上がるw そのお店の鶏はなかなか良くて、つい刺身も頼んでしまったし、旨い日本酒ばかりでついつい飲み過ぎる(苦笑) あ、CDはたくさんあるってことで一枚頂きました、感謝〜☆
そして、友人と別れて、本屋でチームバチスタの栄光の文庫本上下を手にとってレジに行くと、どちらも下ですよ〜と言われた、あちゃ酔っているよw
表題は新アルバム内の歌より。アニメ紅-kurenai-のEDでしたね。