エヴァ関連商品〜

ローソンでエヴァ商品がいろいろ出ていましたね〜 会社の帰り道に寄ってみました。
使えそうな文房具くらいは買っても良いかと思ったけど、とりあえず食品だけ購入〜


UCCコーヒーは手軽に買えていいですよね〜 出社前に三本買って行きましたw


そうそう、UCCコーヒーのエヴァ缶は昔からありますよねぇ。初めて売り出したときにはコミケ会場の物販でも売っていて、なにかおまけがついていたからだと思いますが6個セットで、3,4セット買ったので重くて重くて、その場で友人を集めて美味しくみんなで飲み干した記憶があります。今でもその空き缶は持っていて、身近にあった三缶を〜 賞味期限は1998年6月となっていました。


東洋水産版にんにくラーメンチャーシュー抜きは、CR版と比べて大きくカップ麺の様子が違っていて、あーそうなんだーと思ってしまいました。量産機は初号機に勝てないようなものだなと思いましたが、CR版は高かったしなー、実質一つ300円でEVA SHOPでカートン買いだったので(^^;
味は同じく楽しめると思いますよ(^^)


エースコック葛城ミサトさんのカレーラーメンはボリュームがやはりありそうですね。

あと、個人的にはエビスビールにミサトさんラベルのが欲しかったかもw


カップラーメンには、綾波レイのフィギュアが当たる応募券が付いていますね。UCCコーヒーの方にはアスカのフィギュアの応募があるみたいなので、まぁせっかくなので応募してみます:-)