もっけ 9巻

もっけ 9 (アフタヌーンKC)

もっけ 9 (アフタヌーンKC)

本屋にて喜び勇んで新刊を見つけて近寄ってみると、背表紙を見て、…うわぁ…!と。
この厚さは、最終巻なのかと、さびしさを感じました(^^;


最終巻は既刊にも増して姉妹の成長ぶりがいいですね。
人間同士の成長ってのは、赤裸々にぶつかりあわにゃあって、私の信念とも合っているんだけど、本当にこの巻はガチンコだなぁ〜(^^;
なにより青春はいいなぁとも思いましたね:-)
そして、酒の力も偉大だw < 未成年は、メーッ!ですw


出会いもあれば、別れもあるわけで、姉妹の物語とは一旦お別れ〜
好きなシリーズだけに残念だけど、良い作品でした。作者の次回作も楽しみです。


作者さんのあとがきによると、主人公の名字の出展がわかった。奈良 三輪山の檜原神社には詣でないとなぁ〜:-)