かおすキッチン ビーフネスさまTシャツ当選!

魔法の料理かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)魔法の料理かおすキッチン 2 (ジャンプコミックス)
本人もすっかり忘れていたものが当たっていましたw
かおすキッチンのTシャツです(^-^b
悪の組織中間管理職の悲哀を感じる我らのビーフネスさまです!w


※右のは関係なしのサマウォw


詳細は続く〜


最初郵便受けの中に、封筒が目一杯入っていて、触ってみると中身は布っぽい感触でした。お盆の帰省の際にTシャツを忘れたので…あぁ母親がわざわざ送ってくれたのか、年末に帰る時でいいのにとか思っていました(笑)


んで、封筒を見ると、あれ?何か違うな? しゅうえいしゃ?


差出人は、ジャンプSQ商品発送係…!?
ここであぁ!!!と思い出しましたよ〜(^-^v



コミックスの応募券で申し込んだのでした。前回のプレゼントでは作者の両親さんにも当たったそうだったので、できれば今回も当たって欲しいよなぁって申し込んでいるのに違うこと考えていましたw


まさか当選するとは思いませんでした!これからもかおすキッチンを応援していきますよ! Web連載になってさらにパワーアップされていますし(^-^b 前回のキツネルの弾けっぷりには参りました!w