シルバーウィーク予定

いつの間にか、シルバーウィークという名称ができたんですねぇ、知りませんでした^^;

tt城端に合わせて、ついでに長野旅行を考えたところ、友人さんもご一緒したり、現地で歓待してくださったりと、予定一杯になりましたw 我ながら詰め込みすぎですがw
まぁGWのときのように仙台とか山形に行かないだけマシですw

同行したり、お会いする方々、よろしくお願いしまぁあああす!!(C)サマウォ

●9/19:富山城端

true tears オリジナルサウンドトラック
・むぎや祭り参加
夜はtt舞台コミュのオフ会に参加予定です。楽しみです(^^)泪三景のお酒の三笑楽のお酒も飲む予定です♪

●9/20:富山城端


・午前に、五箇山にて、泣きたい空に会いたいの撮影
・午後から夕方までむぎや祭り
ときどきご一緒して舞台探訪したり、関東の舞台探訪を丸投げしたりでお世話になっているMiyaさんと一緒に〜

●9/21:長野上田

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
真田幸村出陣まつり
サマーウォーズ舞台探訪
Miyaさんと、徒然日記の中の人の三人でサマウォの舞台の地上田市を楽しんできますw

●9/22:長野飯田

咲-Saki-オリジナルドラマ 第1局咲-Saki- 4 [DVD]
・午前:サマーウォーズの上田の残りと、松本シーンの撮影
・午後から咲-Saki-飯田
咲-Saki-の舞台探訪の第一人者id:USO9000さんが案内してくださるそうで、恐縮です(>_<)
個人的には風越女子は大好きなので、飯田の舞台巡りは楽しみです(^^) ステルスモモも大好きですが!w

●9/23:長野諏訪

[rakuten:otrp:10006676:image][rakuten:otrp:10025971:image]
・午前に、東方風神録関連の神社参拝
・午後大阪帰り
諏訪大社は実は初めてなのですー 諏訪子さま〜
そうそう、東方星蓮船では自機デビューした早苗さんには実在のモデルがいらっしゃるそうですね:-)


あと、書きかけですが、サマーウォーズの舞台を回るためにまとめてみました。もしSWに行かれる方は参考にどうぞ〜 不確定情報も入っていますが(^^;、SW明けに舞台レポと合わせて改めて修正します〜
なお、さざなみ壊変さんのレポートと、天狼星さんのレポートを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

1.

より大きな地図で [Anime] サマーウォーズ舞台 を表示