true tears舞台に行こうコミュオフ会@城端&高岡

mixiコミュのオフ会に参加してみました。私は二次会からの参加になりましたが非常に楽しかったです(^-^)
13時に一次会があり、城端駅からセフレ、橋、坂、お寺、じょうはな座を巡ったそうです。


私は16時に到着したのでw、二次会の城端駅からの列車乗り込みの前に間に合いました。私の舞台探訪用折り畳み自転車の愛機MinkyMOMO号を乗ってきました(^^) 明日もこの自転車で午後城端をカメラ片手に回っていると思います。


こちらが列車ですね。お祭りなのでかなりのお客さんが降りてこられていました。エンブレムがむぎや祭りですね〜


三次会の飲み会は高岡市に移動して座敷を借り切って行われました。14人の参加です。舞台のお祭りに来るほどの熱いtrue tearsファンばかりですから、それはもうかなり濃いお話の応酬でしたねぇw かなり濃い話だったり、先日のttイベントの監督のようにぶっちゃけ話もあったりと、いやぁここには書けない内容ばかりですw
でも、好きなキャラの話は書いてもいいかなw かなり皆さん思い入れられていてお話が興味深かったですよ〜 眞一郎、三代吉、乃絵の兄、高岡先輩、乃絵、比呂美〜 あと、最終話の舞台のバス停がある薮田風景!という意見もありましたね! 人数の多さでは、乃絵と比呂美が票を分け合っていました(^^) …あれ?愛ちゃん!?たまたまファンがおられなかったです(^^;


そして、私も気持ち良く酔ってしまいまして…、泪三景のお酒三笑楽をグラスについで、「ルネッサーンス♪」ってあのノリで、「トゥルーティアーズ♪」とやっていました(*^-^*) < おバカw


三次会の後に何人かの方々と、高岡駅駅前名物の狸ラーメンを頂きました! ttの雷轟丸をヤッタのは狸!という通説の下(EDに凶暴そうな狸でてきますよね!)、雷轟丸の仇っ!って感じで美味しく頂きましたよw