天体戦士サンレッド第二期

第二期も始まって楽しいですね〜 OnAirで放送されていない地方でも(大阪もなんですが!)、オフィシャルでニコニコ動画でも見えるのがいいですね。
私は原作からのファンで、アニメならではの味付けもGJで楽しんでいます:-)
早く溝の口に行きたいですっ!


そうそう、友人のid:riyotさんが早速訪れたそうで、レポがあがっています(^^)

■[舞台探訪]天体戦士サンレッド(二期) 聖地巡礼 ちょうどいいのが溝の口
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20091025/1256454537


いつか溝の口で飲みたいです、作品に出てくる“炭火鶏焼屋たまい”で飲めるといいですねw
そうそう、id:riyotさんには、先月に空の境界の舞台探訪で誘っていただけましたし、楽しかったです(^-^) true tearsの“パチパチの噴水”じゃないですが、“パンチの噴水”を公開できないのが残念w


そういえば、今日イズミヤに立ち寄ると、アイディア商品コーナーがあって、いろんな商品あるなと、ぶらついていると…


うわ、これってヴァンプ様が使った正座椅子じゃん!w


天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)
八巻のFIGHT.91「フロシャイム 新たなる掟」に出てきたんでしたねぇ(笑) 実際に本当にあるんだ。まぁ、あるとは思っていたけど、実物を見ると新鮮な驚きがありますね(笑)