地獄極楽メルトダウン%東方地霊殿オンリー同人誌即売会@新大阪

新大阪駅近くのセンイシティーで開催された同人誌即売会に行ってまいりました。
この前の東方オンリーはちょうど長野行きとかぶっていたので、東方関連即売会は初めてです(^^)


東方地霊殿オンリー同人誌即売会地獄極楽メルトダウン
http://jigokugokuraku.com/



しかも、私の一番思いいれのある「東方地霊殿」のオンリーですから、行かないわけにはいきません!w
私は去年の夏に東方にはまってから、はじめて触れた東方新作が地霊殿でした。結構やりこみましたし、ラスボスのお空にはなんとか勝てたしw おバカな人外娘って大好きですよんw あと、地霊殿では、お空とお燐の友情がメインと言っても過言ではない気がしますし(^-^b


こちらは即売会のパンフです。表紙が気合入っていますねぇ、地霊殿の面々が今にも飛び出てきそうです:-)


センイシティーは新大阪駅からアクセスが良いのですが、私はこの後に別用事もあったので、車で来場しました。駐車場は二号館の屋上を利用しました。ある程度予想はしていましたが、東方の痛車さんもおられましたね(^-^b

11時開場で列は400人ぐらいだったそうです。スタッフの仕切りも大変良くて、開場して10分には全員入れたようですねぇ。まさにGJです!


地霊殿な同人誌を結構買えて満足です〜 グッズも結構買ってしまった(^^;
お空とお燐がもー!(*^-^*) さとり様や、パルパルもいいなぁ〜


トートバックはお空のが売り切れでしたがお燐で(^-^b
グッズではハンカチが可愛すぎー! こいしちゃんのハート風味が最高の味付けですw


そして、会場では、東方コスプレもおられましたね。パルスィの可愛いコスさんや、魔理沙と麗夢の二人連れの買い子さんも微笑ましかったですねー! ワンポイントで、お空の緑のリボンをしていた女の子も良かったです(^-^)
というわけで、地霊殿分を補給したので、年末まで戦えますw