true tears BD!?


昨夜例のブログが更新されていて、小躍りしていました(^-^b
ブルーレイディスクの小部屋:「こっそりアップ ρ( ̄∇ ̄o) コレ」
http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10381008995.html


あの夏の熱い戦いから二ヶ月!やっと結実ですか!:-)
■ BDA投票結果発表: true tears 一位!
http://d.hatena.ne.jp/rosseta/20090828/1251473373


もう発表までカウントダウン状態ですね〜♪


それにしても、この画像で、ttの高校制服を着たゼーガペインキャラとか…IF妄想がいくつか出てくるし(笑)、どれだけ試練が好きなんだ(笑)


まぁ、P.A.WORKSさんのサイトのトップにもキーワードがあるので大丈夫かな(^-^b
http://www.pa-works.jp/index1.html
「お、ま、た、せ」!


正式発表が楽しみですねぇ♪
あと、そうそう、ABIさんがそれとなく匂わせているし、別経路から『初回予約の数』がポイントという噂もあるので、決まったらスタートダッシュで予約していきたいですね!(^-^b