あけましておめでとうございます!

昨年もなんとか無事に年越せて、新年を迎えることが出来ました。


今年はまた別の形でいろいろと実りが得られるように努力したいですね。
また一年よろしくお願いします。


昨年は大晦日まで仕事でした!w 20時の新幹線に飛び乗って、なんとか福岡の実家に帰りついたのが、
23:40!w 実家で一応年越しできましたよ〜 年越しそばは例年のごとく、年が明けてから食べ始め(^^)

それにしても、元々は大晦日に車で帰省予定でしたが、正月休みが1,2日しかないため断念しました。でも、人間万事が塞翁が馬ですね、寒波の影響で高速道が250kmも通行止めになったとか(^m^; 福岡の実家でもうっすら雪化粧でした。ちゃんと福岡も雪積もるんですよ!:-)


実家のお雑煮です。醤油ベースのおつゆに、昆布だしで煮たお餅を入れて、牛肉、牛蒡、人参が入っています。お雑煮は地域色あるし、家によっても違うので面白いですね。


さて、充電したので、またこの一年頑張りますよっ!(^-^b