沙耶の唄

ずっとやりたいなーと思っていたのだけど、やる機会に恵まれなかったのですが、BEST版が出てると知って購入しプレイ。
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_06/


さすがに最初の演出には戸惑ったのですが、すぐ慣れました:-)
元々クトゥルー作品や、沙耶の唄のような世界観の作品はプレイ済だったからかもしれない。

破滅の中での希望、そして昇華はいいですねぇ:-)
人間の幸せとは定義は一つではないし、他人が許容できるかどうか知ったこっちゃないわけで〜愛や幸せって案外そういうものかもしれません。


もちろんこの作品は、確かに万民向きではないです。
でも、万民向けでない作品なほど、特定の原色が際立ったような面白さがありますね!この作品は鮮血のような赤。


…そういえば、腐り姫もまたやりたくなりました:-)