エヴァ破

近所のローソンでもエヴァ破キャンペーンやり始めました。
疲れた心身で店内に入って驚きましたw
確かに友人の日記にはエヴァ破のことが書かれていましたが遠い世界のように思えていたからw



個人的には「シンジ君のおみそ汁」がぐっときましたね(^-^b
「…ぽかぽかする」とレイが言うのでしょうか:-)


そーいや、一年前には友人らを引き連れて、葛城山山頂にて湯を沸かして、ニンニクラーメンチャーシュー抜きを食べましたねぇ・・・w
http://d.hatena.ne.jp/rosseta/20090508/1242061887
ば、ばかだ!www


あと、箱根のエヴァ破でローソンが遊び心を出したのは渋滞や騒音が酷くて中止になったのは残念でしたね。キャパ的に問題あったのは検討不足でしたねぇ(^^;
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/26/news010.html

まぁ、ここまでしてローソンも業績の底上げを狙っているのかと思うと、同じ会社人としては気持ちわかります、不景気は食って飲んで萌えて吹き飛ばしたいですねぃ!w