ジェイソンさん木彫り実演@木崎湖キャンプ場

おねがい☆ティーチャー - Shooting Star / 空の森で
この日は原村、塩尻と北上してきたのですがそれはまた別途で、友人のめぐめぐさんに呼ばれて、久々に木崎湖を訪れてみました。何年ぶりでしょうか?


こちらは安曇野アートラインだそうです。いやぁ、青空の下、しろかきも終えて田植えが始まっていましたね。
さらに幻想的な雪をかぶった高山も凄いよなぁ。九州出身の私は毎回魅入られますねぇ。


おねてぃの舞台ですね。ここを訪れたのは数年ぶりでした。行楽日和なので一般お客さんも多かったですね。ちょうど桜も綺麗でした〜



有名人のジェイソンさんが来られていると言うことで、めぐめぐさんがずっといたわけです (^-^)

めぐめぐさんとは、去年秋のサマーウォーズ以来で、彼はその前日にここにきていたわけですね、奇妙な符合だ(笑)


おおまかな形は出来上がっていますね!明日仕上げだとか!


続きます〜


再び、作業するジェイソンさん、絵になるなぁw

おねてぃなお酒を買ったり、グッズを買ってみたりと楽しみました。




こちらはキャンプ場事務室の中です。





おっとそろそろ時間がなくなってきた!ということで一時間ほどで、会場を後にして、めぐめぐさんとも再会を誓いあってお別れ!