万能文化猫娘BDBOX発売決定!

万能文化猫娘 PHASE-D1 [DVD]万能文化猫娘 Three [DVD]万能文化猫娘DASH! mode-two [DVD]

うわー、楽しみですね〜 高田作品のBD化しているので、そろそろかな?と思っていたところ、やはり♪
元祖OVA、TVA、DASHの三作品を収録して、秋に発売だそうです!(^-^b ジャケ画像はまだあがっていないのでDVDのものです。


構成は、BD5枚に、CD2枚のようですね〜
最初のOVA6話がDISC一枚に収まるのは改めて時代の流れを感じますね。LDを6枚持っていただけでも至福だったものですがw

【DISC-1】万能文化猫娘 PHASE-01〜PHASE-06
【DISC-2】「万能文化猫娘」#1〜#7
【DISC-3】「万能文化猫娘」#8〜#12/SP-1/SP-2
【DISC-4】「万能文化猫娘DASH!」第1話〜第6話
【DISC-5】「万能文化猫娘DASH!」第7話〜第12話/映像特典
【DISC-6】CD COLLECTION 1
【DISC-7】CD COLLECTION 2
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685399


舞台探訪の趣味も、この万猫で、練馬いってみよう!ってことで始めたわけですから、とても嬉しいですね!第二期のPHASE-IVのOPで練馬なんだーと、当時福岡で大学生をしていた私はいつか上京して練馬の地を歩くぞ!って思ったものです。最初に訪れたのはその二年後なので案外早かったですが(笑) その後、上京するたびにアンナミラーズにてお茶をしたのは良い思い出です。


そうそう、昨年も再び練馬の地にて、舞台探訪を行いました。いろいろ懐かしかったです。変わったものも多いのだけど、変わらず残っている風景もあり、嬉しかったです(^-^)
万能文化猫娘@練馬
http://d.hatena.ne.jp/rosseta/20091125/1259172201