ラー油バーガー


私はだいたいいつも朝の番組をNHKあさイチか、特ダネを見ています。ゲゲゲの女房を毎朝見てるのであさイチが多くなったかな?
そして、珍しくスッキリを見ていたときに、テリー伊藤さんプロデュースで「ラー油バーガー」がモスバーガーから出るというのを見ました。へーと思いつつそんなに関心がなかったので、スルーしていました。

とはいえ、最近の辛いものブームで私もいろいろ試してまして、明日28日まで!と聞き、夕方から探し回ってきましたw
近隣の二店は完売の張り紙が…orz
もうだめか!?と思いつつ、もう三店回って、最後になんとか入手!


見た目は凄く辛そうなので、辛い麻婆豆腐好きな奏ちゃんに進呈したいところですねぇ…
これで俺も成仏できる…

…って、妄想はおいといてw
香ばしい辛さが広がるんですが舌を焦がすほどでもなくじんわり、そしてサルサ風ソースやトマトなどの酸味の調和が結構好きでした。食感も「ざくざく」がいいですね(^-^b