マイマイ新子と千年の魔法

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]

私のところにもDVDが届きました!(^-^) 
昨年末に映画館で見たのですが、あの当時はDVD販売もない可能性が高いとも言われて…、目に焼き付けるように視聴したものでしたねぇ(>_<;
その一週間後に、監督自ら案内する山口防府での探検隊のイベントに参加しました(^^)
マイマイ新子と千年の魔法山口県防府市
http://d.hatena.ne.jp/rosseta/20091213/1260733720


まだ冒頭部分しか見てないのですが、やっぱり嬉しいですねぇ〜 新子の声にはなんというか滋養分があって、わくわくさせてくれますね! なので、じっくり見れていないし、オーディオコメンタリーもゆっくり聴きたいですね(^^)


さて、お楽しみのおまけ35mmフィルムです(^^)
むむ、ここはどこだろう? 貴伊子と新子の二人がいて、暗いシーンと言えば…


私のフィルムは、大団円した後にテーマソングがかかり始めたシーンでした。新子の父に会った後の二人でしたね(*^-^*)
「へっへ〜ん、ちゃ」と新子が言い終えた口がそのままって感じですね〜

主要キャラが写っているシーンを選んでいるそうなので、他の方々も喜びの声があがっていて、twitterでも報告があがっているようです(^-^b
http://togetter.com/li/36983


さらにパッケージについているシールの応募で、抽選で監督セレクトのフィルムコレクションが当たるそうですね〜(^-^b まだ初版のフィルムがついているものがあるそうなので、未入手の方はお早めに〜(^-^b