読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富山の地にてファン交流す

城端のむぎや祭りに合わせて、true tearsのファンのオフ会も開催されたので参加してきました。また、人のつながりが新たな展開を生むんだなぁってことが最後に(^^)


mixitrue tears舞台コミュのオフ会に参加も今回で三回目です。今回は一日目に高岡の某居酒屋の二階で二十数名の熱いファンが結集しました。二階は貸切の予定だったのですが、最初は一般の方が2グループもおられたので、抑え気味にスタート(笑) 時間も経ち私たちだけになって、皆さんヒートアップ(笑) いつものように持ち寄ったアイテムで聖壇?を構築w 他にもあるのですが公開は自重(^^; どちらにしても、閉鎖空間だからこそ行えるわけで、そこはTPOですね(^-^b
いつもの面子に加えて、初参加の方々もいて、会話も弾みました。私は早々に泪三景^H^H^H三笑楽の純米酒で出来上がってしまって、かなり酔っていました、あはは(^^;
比呂美、大好き! とぅるーてぃあーず!


今回、夏コミで販売されたという某社さんの若手スタッフさんによる同人誌を拝見する事ができました。色々な作画スタッフの方がおられるのですね〜 比呂美好きの私は、23ページの「Q:誰得ですか?」っての変わった事をされている比呂美さんが良かったですねw ここには掲載できないイメージですねw
それにしても、奥付部分に若手スタッフさんの名前がずらり…w 


その後は、雷轟丸の仇を討つぞ!ってことで、高岡駅前のラーメン屋台さん「狸ラーメン」で食べながら歓談。これも三度目ですね。


二日目の夜は、初の試みとして、城端の桜ヶ池にある自由の森コテージの宿泊オフ会です。
コテージ内はかなり快適で、無線LANもありネットも完備でした。天然温泉の露天風呂もあってかなり良かったです(^-^b
私がいたコテージは寝る組だったのですが、別コテージでは上映会をずっとやっていたようですね:-)


あと、個人的に、井波の彫刻師さんid:syakiさんにもお会いしてきました。新たに意欲的な作品に着手されていて驚きました、そうきますか!という作品でしたね(^^)
お土産をお渡ししたところ、私が舞台探訪を趣味としている事から、面白い作品があると、昔の電撃大王を頂きました。おぉ、これは小林立先生の最初の方の作品のように見えるし、咲-Saki-での風景の使い方の原点に思える…これはミッシングリンクじゃないのか!、んん!?と驚きました。後日、小林立先生の熱心なファンであり、その作品の舞台探訪の第一人者であるid:USO9000さんに問い合わせたところ、これは!と驚かれていました(^^) 私が探訪するよりも、第一人者にお任せしたく思います、というか彼に振ろうとほくそ笑んでいました、くすくすw
id:syakiさん、ありがとうございました(^^) また立ち寄らせて頂きますね!(^-^) あ、ただ工房が工事されるということで、どちらに行けばお会いできるのかを聞くのを忘れてしまいました、あはは(^^; でも、ネットで近況を見れるのですからいいですね(^^)


また、次回も参加したいですね〜次はいつになるのでしょうか、来年なのかそれとも?