城端曳山祭+true tears=城端からまごころを


イベントはGWの4,5日に開催して、無事終えることができました!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
スタッフの皆さん、お疲れさまでした!


GW後はいろいろとばたばたしていて、まともにイベントレポを書く余裕もなく流れ流れて(^^; とりあえず書いておこうと遅筆なのが恨めしいです(>_<)

会場では、あいちゃん焼きの即売を行ったり、瓶コーラや柚子小町サイダーなど販売も好評でした!
私は展示などに関係して、展示のストーリーなどや配置場所などを考えて、当日は展示やお客様対応などをしていました(^-^)


ttファンと城端の人が来るくらいかなぁ?って思っていたところ、本祭の際には曳山の担ぎ手さん、観光客さん、予想外の来場で驚きました。二日とも、南砺市長さんも来てくださいましたし!(^-^)
4,5日二日間の展示会や飲食物販売については他の皆さんがブログで紹介されているので、ここではいいかなぁ?(笑)
おかげさまでイベントも無事終わって良かったです(^^)


そして、地元でも認められた家でしか来てもらえないという庵唄所望できたのは本当に良かったと思います。
有志会の執行部はこんな法被を着ていました(^^)


庵唄を拝聴するのは本当にありがたいことで、地域の皆さんにまた一つ受け入れてもらえたように思えました。