キスダムBDBOX

キスダム-ENGAGE planet- (1)KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック


作品の中の戦いも激しかったが、BDが出来るまでのファンの戦いも厳しい道のりだったなぁ いろいろ感謝したいところですね!

まず、キスダムはDVDなど発売されていないという不運!
次に、BD投票にノミネートされたが、ttを筆頭に強力な作品が多く惨敗!
その次のBD投票ではDVD化されてないのでノミネート対象外という仕打ち!


その後いろいろあって、BDBoxが発売され、手元にあるのは奇跡!(^-^)



作品内容も、キャラも大好きなんですよねぇ〜
あんだけ世界が破壊されつくされたのは、ある理由のためだけ! くぅw
ヴァルダを筆頭に失格娘らも大好きだよー♪ 冬音も女顔で可愛い〜♪
踊るだけの絶望のヴァリレイの激情も最高ですw







今回は最終番付近の見直しだけだったので、ゆっくり見直したいですね:-)