2006-07-31から1日間の記事一覧

:にぃ、覚えた、…もう使わない!(>_<;

まだ使う人がいるのが不思議ですよ…(^_^; 前回のハルヒウイルスに引き続き、われものからエルルゥですねぇ 世間では彼女にフォークを持たすのが一番最強コンボのようです(笑) http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY…

:蒼天のセレナリア

ライアーソフトの新作。友人のichiroが評判が良いということで勧めていた。空賊ものっぽいですね。 そーいや、ライアーソフトFC会員なんだけど、年末引越しに伴う住所変更してなかったもので、宅配便経由の会報がロストっぽいな、…最近来ないからおかしいと…

:バブルガムクライシス

Fig

先日、IRCでmicchanが話していたブツ。アクションの自由度が高いのもそうなんだけど、造形美がいいよなぁ。そういや、アニメ本編は全部見てないままだな(^^; http://www.atsai.co.jp/arthobby/page009.html

:ネーポン

中島らも垂涎の伝説の飲み物。神々の飲み物“ネクター”っぽい記述だよなぁ(笑) 長らく生産していたんだけど今年いっぱいで生産終了らしい。神戸で飲めるらしいのだけど、兵庫区在住の友人や神戸地元の友人に聞いても知らないと言っていた。中島らも史跡だよな…

:魚醤@大分佐伯

今年頭に石川を旅行した際に購入したんだけど、まだ使ってないなぁ。東南アジアではニョクニャムと言って魚醤が一般的に使われているんだけど、九州にはないんだよなぁ。九州出身の私としては買ったはいいがどう使えばいいかわからなかったりしてた(苦笑)そ…

:最近のタブさん

ネットニュースやIRCの知人の発言で、気になっていたFireFoxのタブにたまっていたメモを書き出してみるテストってことで、以下〜

:ひまわりっ!

の二期目が決まったそうな。好きだった作品だったので、ちと嬉しい(^-^) レギュラー陣の口調が好きだったな。「〜でありんす」とか「(動物名)並に○○」とかかな。そうそう、TAGROさんの漫画版も早くコミック出ないかな〜? http://www.doblog.com/weblog/mybl…