今年の政局

あちゃさんからトラックバック。初トラックバックだったりする:-)
小泉さんが推している?人も、ちょっと右寄りで怖いけど、YESMANなあの人が首相なんて、誰のYESMANかと考えたら、おこめのくにですか!?(苦笑)
さてさて、次の国政選挙は、マスコミ報道に踊らされずにみなさん真面目に投票してほしいものです。
民主主義が長く続くと衆愚政治に陥ってしまうと教科書にも書いていますが、この先の大戦前にいくつかの国で起こったような流れになってきて本当に怖いです。わかりやすい政治=良い政治ではないです。また、カリスマのある指導者は良い指導者とは限りません。うーむ。
http://www.doblog.com/weblog/TrackBackServlet/2216964