鬼太郎@境港市

あの妖怪に侵食されている(笑)、境港市でさらに妖怪イベントが行われるようだ。今回は水木漫画に出てくる妖怪そっくりさんと自薦他薦を問わず(本人の了承必要)で募集中だそうだ。
会社後輩の一人が水木漫画に出てくる冴えないサラリーマンに似ているのだが(^^;、行ってみてごらんとは言えないしな:-) ともかくまた行きたい史跡だよな、もう二回行ったのだけど(笑) GWが消し飛んだので、6,7月に考えてみるかなぁ。
そういや、最近は竹島問題で測定艦の寄港地として話題になっていたのだけど、やはりこちらの方が平和的でいいや:-) 戦争はもうこりごり的な水木さんの溜息が聞こえてきそうだな。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/news/20060424k0000m040111000c.html