:今日の一冊:るくるく

るくるく(6) (アフタヌーンKC)

るくるく(6) (アフタヌーンKC)

そろそろ終盤へ向けての伏線を張りつつある感じなのかな。ワッハマンのようにスロースターターな作品だよね。そうそう、あの●女っぽい子は何者なんだろ?(笑)
私は某一神教の宗教はあんまり知らないので、天使や悪魔の種類も実はあんまり詳しくない。メガテンが好きだった友人はえらく詳しかったな(笑) いつぞや大学生の頃に、悪魔とか軍団とか書いているだろうと思って「悪魔の辞典」をかじった事あったけど、見事に私の勘違い(大笑)
そーいや、「クラシック悪魔の辞典」はお勧めですよ。私はあんまりクラシック音楽は詳しくないのだけど、なんか笑えました:-)
クラシック悪魔の辞典

クラシック悪魔の辞典