:CYNTHIA_THE_MISSION

なんかアクセスログを見たら、すごいことになっていてビックリです(^^;
女闘なる徒然草 3rdさん、参考になれば幸いなのですが、あんな駄文ですいません…
んで、友人のReijiもここをチェックしてくれて本を買って読んだそうで、三巻のサブタイトルの解説をしてくれた。まさにアニソンの鬼ともいえるReijiにしかわからなかったよなと思えるよ! 私はちょっと地味なサブタイばかりだなと思っていたのだけど、アニメ主題歌だったのか!

#10:「侵略」 ⇒ 銀装騎攻オーディアン
#11:「プラチナ」 ⇒ CCさくら
#12:「今、明日のために」 ⇒ ストリートファイター
#13:「乾いた叫び」 ⇒ lain
#14:「教えてせんせいさん」 ⇒ 瓶詰妖精
#15:「地上の戦士」 ⇒ サクラ大戦

それにしても、Reijiに積極的に勧めた漫画は全てつまらなかったと言われることが多いのに、言わずに勧めなかった漫画は面白かったというのは、私の精進不足なんでしょうねぇ(^^;Reiji評では、『板垣恵介+ハイパーあんな』らしい。そういえば、ハイパーあんなは読んでないので読んでみるか、おしえてアマゾンさん!によると、新装版もあるそうなので:-)

ハイパーあんな 新装版 (1)

ハイパーあんな 新装版 (1)